金曜日, 9月 17, 2004

Underdog lab


BrandyだのJustinだのJoeだのB2KだのHiphopの売れっ子をプロデュースするUnderdog entertainmentのHP、この手のレーベル・プロダクションチームのHPには珍しく、アーティストに歌唱指導してるところとかシーケンスソフトをいじってるところとか、レコーディング風景のビデオなんかを定期的に載せているようです。
http://www.underdogentertainment.net/videos/
まあ音楽にあんまり関係ない、ただの趣味みたいな普段の生活も載せられてるけど。
子供踊りまくり。お金取るとかじゃなく感じたままに這ったり回ったり、おもしろいね。向こうのお子様はよく踊りますね。