金曜日, 10月 01, 2004

STORM


うわあ、投稿するの久しぶりになってしまった。

昨日午前中台風が岩手県を横切ってたその真っ最中、タクシー代をけちって盛岡市内を徒歩で移動しようとして、えらい目にあいました。
私信:りんご送るのは今月後半になりそうです。

台風一過、ということで今日はそれにちなんだ作品を。
Dubcat [Storm]

僕の大好きなDubcatというバンド。名前通りダブでキャットなわけですが(笑)、とにかくダブです。一言で言えばダブ。

そんなにうまいヴォーカルではないですが、彼は元々Sublimeというバンドのキーボーディストをしていた人で、ラジオの開発者のおじいさんだとか。ちょっとこのvideoだけでは、良さがなんともわからんと思いますが、ブートMP3で手に入るBarrington LevyとやったLiveが最高だったんだな(現在入手不可、興味のある人は一声かけてくれ)。