土曜日, 11月 06, 2004

変態!!!



!!!という名前のグループのことを調べたいのだが、名前が!!!では検索できない。

なんとか見つけたけど、ところがオフィシャルサイトは2つあれど、(1)(2)短いMP3しかないし、あ゛ーーーー

と、かなりいらついていたが、


よく見たら普通にビデオあった
いやビデオはなんか普通じゃないんですけど。なんかやたらモザイクかかってるし。(上の画像、服着てるのに)他にオランダ語サイトにライヴもあった。rtsp://streams.vpro.nl/pac01/18389939/surestream.rm


こちらは、別件ですが、Cock rock discoというこのレーベルもすごかったな。

なんで世の中こんなに変態ばっかなんだろ!!
ネットの見すぎでしょうか。