水曜日, 11月 17, 2004

LOBO その2


LOBOのインタビュー(日本語・RESフェスのサイトから)
オフィスに犬がいたらいいな~、だって。

http://www.cisma.com.br/

CISMAというサイドプロジェクトもやってるみたいです。

http://www.cisma.com.br/art.htm
このページ、スライドバーを横に動かすと互い違いにフレームが動く。どうなってるんだろう。

+81plusのインタビュー

>>僕達はファインアートをやっているわけじゃなくてデザインをやってるんだ。人を楽しませるためにやっているんだ。確かにギャラリーに入れると良く見えるけど、僕はアーティストの作品の隣に自分の作品を置くのは居心地が悪い。常に僕達はみんなと自分達のために仕事をしているということを大事にしているんだ。

>>例えば多くの会社は最初の10フレームを見ただけでも分かる独自のスタイルがあるでしょ。もちろんこれは全然悪いことではなくてこういうアイデンティティを持つことは非常に難しい。でも僕達は自分達を繰り返したくはないんだ。