金曜日, 10月 01, 2004

Chromeo [Needy girl]


このビデオクリップを観てからあんまり好きで好きで、つい画像を大量に切り出してみました。
多分Needy girlっつのは欲しがりな女の子という意味ですか。

マイクが金色です。
このクリップを作ったTomorrow's brightest mindsは最近話題になってる人たち。他にBad religionとかハードロック系のプロモばかり作っているようで、そっちのほうをこちらで試聴できますが、こういうビデオはかなり例外的だったんじゃないだろうか。

あ、そうそう。あとこのChromeoの2人組はユダヤ系とアラブ系の血を引いているカナダ人だそうで、「文明の夜明けのコンビだぜ」なんて言っています。高校からずっと一緒に音楽をやってるんだって。

特にこれ何がすごいって、ブレイクの入り。詳細は見てのお楽しみ。