水曜日, 10月 06, 2004

ポリス・アカデミーの黒人警官を見つけた / humanbeatbox.comが売却へ


Human beatbox.comでMichel Winslowという聞き慣れない人がインタビューされていて、ヒューマンビートボクサーにしちゃ随分おじさんなので「何で?」って思いつつ記事を見た。でも中の写真をさっと見て、わかった!
この警官姿は、

ポリス・アカデミーの仏頂面でいろんな擬音を物真似する人だ!! 肝心のインタビューの音声ファイルへのリンクが切れてるので詳細はわからないけれど、こういう人を覚えていてきちんとインタビューするんだ~♥とちょっと感心。 一時期エンターテイメントからは遠ざかっていたそうですが、現在は復帰して活動中とのこと。



その矢先humanbeatbox.comからお知らせメールが。なんかいつもと違う文面だな、と気にしながら読んでいくと、なんとサイトを売却することに決め、オークションに出してしまったとか。あいやー!先日このblogでも、DVDが半額処分価格だとか書いたところで、なんか良くない感じだったけど、なんと売却とは。

まだまだこれからおもしろくなるという矢先、ビジネスとして継続することは難しかったのか。本人の弁では、単に自分が次の段階に進みたいだけでサイトその他の活動を終えるわけではない、ということだけど。

誰かいい人に継続して欲しいとこだけど、オークションにかけるってことは、どんな人が引き継ぐかわからないという懸念もあるわけで。う~ん。