木曜日, 12月 02, 2004

Pimp 2


今週はPIMP MY RIDEのビデオばかり何回も見てる。車って今まで収入に応じて高いのを買うっていう意識で見てたんだけど、金持ち自慢の番組じゃないのがいいです。おんぼろの車に乗ってた貧乏人も、よくカスタムされた車に乗ることで、新しい人生が始まるかもしれないという気がします。

@nifty:デイリーポータルZ:こんなのあり? ミュージック・タクシー
前述のPimp my rideでも、車にDVDだのMP3プレーヤーだの液晶だのをどんどん車に組みこんでいたので、これみても全然抵抗がなかったんだけど、日本のタクシーでも200万円かけてDVDと液晶3台とオーディオシステムを載せたタクシーがあるんだそうです。着いてもまだ乗っていたい、というお客さんもいるそうです。Pimpなタクシーも需要があるってことか。

ただこれの改造で200万円なら、あっちのPimp my rideの方はどんだけかかってるかわからんわ。