土曜日, 12月 04, 2004


とりあえず、今日フロ掃除をしようと思ったが、HP更新してたらすっかり忘れてた。夜11時にもなってようやくバスルームに入ると、シャワーが上からちょろちょろ流れ、細い滝のような感じで下の蛇口や鏡を濡らしていた。ふつつかな自分に反省しつつ、シャワーを止めようとしたら、今度は反対に蛇口の方から水がジャーっとでた。さらに反対に回したところ、自分の頭にザーっとかかった。

もうね、久しぶりに自分は「水も滴るいい男だ」ってことを自覚したくなったね。

来週から始める仕事のギャラが払えない。と昨日の夜になってから突然電話。とりあえず月曜日だけ仕事はさせてもらうけど、それ以降はわからん、と答えた。